2013年02月25日

グルコンexの口コミはどんなものがあるの?


グルコンex


グルコンEXの口コミはどんなものがあるのでしょうか?
口コミを集めてみました!


【50代 女性】
「半年前くらいからある日突然、五十肩になってしまい、ワラにもすがる思いでグルコンEXを試してみました。

飲み始めてだいぶ痛みが落ち着いてきたのを実感しています。

まだまだ痛みはありますが、このまま飲み続けていれば段々と治っていくのではと期待が持てました。」



【60代 男性】
「慢性的な腰痛で病院に通っていましたが、いっこうに改善されず半ば諦めていました。

しかしネットでグルコンex錠を知り半信半疑で購入してみたところ、飲み始めて2~3日で痛みが消えていくのを実感しました。

劇的に効いたので正直びっくりです。」



【40代 女性】
「若い頃にはヘルニアを患い、四十を過ぎた現在も慢性腰痛持ちでした。
そんな中、CMで気になっていたグルコンexをとりあえず10日分を購入。

グルコンexを飲み始めてから病院の痛み止めは飲まず、グルコンexのみでも過ごせるようになりました。なんだか調子が良いです。」



【40代 男性】
「膝の悪い母の為に購入しました。

母曰く、他のメーカーのグルコサミン錠も何種か試しましたが、あまり効果が感じられなかったそうです。

グルコンEX錠を飲み始めてから、母は横になった状態からスムーズに起き上がれるようになったり、階段も以前ほど苦にならないと喜んでいます。

まだ始めたばかりなので、これからもしばらくは続けていきたいそうです。」



このように効果があった」「痛みが楽になったという口コミもあれば、



【60代 女性】
「2ヶ月ほど飲んでいましたがあまり効果を感じられなかったので止めてしまいました。

私には合わなかったのかもしれませんね。」



【50代 男性】
「しばらく飲んでいますがあまり効果を感じられません

グルコンexは長期間の服用が必要だそうですが、
確かに素早く効果があらわれるものより安心かもしれません。」



・・・などの、あまり効果を感じられないという口コミもありました。



グルコンexは即効性は無いそうで、平均的に1ヶ月から6ヶ月ぐらい服用すると効果が現れるそうです。

しかし実際には、すぐに効果が実感できる方もいれば、そうでない方もいるようで人それぞれ体質に合う・合わないがあるようですね。



まずは自分に合っているのかお試しセットで試してみて見極めるのがいいのではないでしょうか?






posted by モリシマ at 00:39| Comment(0) | 【口コミ】について | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。