2012年12月30日

痛みのない生活を!日本薬師堂のグルコンex錠とは?


グルコンex錠


日本薬師堂のグルコンex錠とは一体どのようなものなのでしょうか?


グルコンEXは歌丸さんのテレビCMなどで有名で、膝痛や関節痛などに効果のある第三類の医薬品です。


グルコンEXには、
コンドロイチン硫酸エステルナトリウム
・ビタミンB1硝酸塩
・ガンマ-オリザノール

・・・という3つの有効成分が配合されています。


この有効成分によって、磨り減った関節軟骨に弾力性・保水性・ビタミンなどを補給し、関節痛や神経痛のつらい痛みを緩和してくれる効果があります。


そのためグルコンEXは、ひざ・腰・肩・などの関節痛や筋肉痛などに効果を発揮し、眼精疲労や便秘などの自律神経に関わる症状にも効果があると言われています。


そのほか変形性関節症などにも効果があるそうですよ。


グルコンEXは発売以来220万個の販売を記録し、その購入された方の81.5%がリピート購入されているそうです。

その人気の秘密はひざ・肩・腰の痛みによく効く医薬品であることと、1回に2錠飲むだけでいいという手軽さだそうです。

確かにこれなら無理なく続けられますよね。


また、品質管理も徹底しており、富山県の製薬会社でつくられている100%国産の医薬品なので安心・安全なところも人気の理由だそうです。


グルコサミンなどの健康食品を飲んでいるけどあまり効果が感じられない」という方にぜひオススメの医薬品です。


今なら10日のお試し用送料無料で1980円(通常2480円)となっているのでこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか?




posted by モリシマ at 00:29| Comment(0) | グルコンexとは? | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。